無料査定
お電話
よくあるご質問

よくあるご質問です。ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

A1.身分証として免許証・パスポート・保険証・学生証のコピーが必要になります。
(※顔写真と住所が記載のもの)

A2.古物営業法という法律で定められているからです。
目的以外で使用することはありませんので、ご安心ください。

A3.まずは、お問合せください。まずは内容、数をお聞きします。
買取可能かどうか心配な場合、問合せください。すぐに返答いたします。

A4.出張で買取りを行います!ご遠慮なくお申し付けください。
ただし遠方の場合、まとまった数がありますとありがたいです。事前に内容、個数をお聞きします。

A5.宅配買取なら全国どこからでも可能です
査定以外も、送料、梱包材、手数料、すべて無料でご利用になれます。

A6.特に年齢制限はもうけておりません。ただし、未成年の方は保護者のサインと印鑑が必要になります。当社がお送りする配送キットに同梱される
宅配買取シートにご記入ください。

A7.付属品がなくてもOKです。お品物が大丈夫なら特に問題ございません。
ぜひご相談ください。

A8.ご希望でしたら当店にて処分いたしますが、返却希望の場合は送料をお客玉負担にてご返送させて頂きます。
ご了承くださいませ。

A9.はい。お申込み後、当店へ着払いにて弊社にお送り下さい。

A10.もちろんです。到着日のご指定をお受けいたします。

A11.営業日で、お知らせから2日~3日ほどお時間をいただいております。

A12.国内の金融機関でしたら、どこでも結構です。手数料は当店負担です。
出張買取、持込買取の場合は、即現金お支払い致します。

A13.査定金額の詳細をご案内させていただきます。

A14.はい。オールシーズンの品物を買取します。